お店選びのコツとは|女の子も安心な風俗求人で高収入狙っちゃおう

お店選びのコツとは

ショートカットの女性

お店で働くにしても、やはり全く未経験の女の子なんかはその業界に飛び込むのは躊躇してしまうもの。いくら人や記事なんかで、安心ですよ、大丈夫ですよと言われても実際入ってみると違ったりする事あるのでは…という恐怖もあるでしょう。
例えばソープじゃないからこんな事やらなくていいって言ってたのに…気が付けば流れに逆らえず、お店の思うまま…ということは避けたいですね。
では、そんなお店で働かなくて済むために出来る事や注意すべき点は何かないのでしょうか?

まず、お店の対応を注意してみてみましょう。
求人しているお店に電話をしてみて、そっけなかったり適当に対応をしているようなお店は良いお店とは言えません。またこの時、最初に店名を言わないお店はまずアウトとしても良いでしょう。
対応は電話後、面接の時にもちゃんと見てみましょう。あなたの質問に対して、ちゃんとした答えが返ってくるかどうか。曖昧な感じで答えているようなお店はよくありません。まあいいかでスルーすると、大事な時に曖昧に済まされてしまう可能性があります。
お客さんに無理な要求をされたなど、本来であれば守ってくれるはずのスタッフさんが、まあまあいいじゃないなんて曖昧にさたら、こっちとしてはたまったもんじゃないですよね。
こうした部分にも有事の際のスタッフさんの姿勢は見えたりするので、参考の一つとして見ておきましょう。

また、在籍中の女の子とスタッフさんの会話内容も聞けそうなら是非聞いておきましょう。それが入店後の自分への対応と言っても過言ではないからです。
このように、ちょっと面接というだけでも、チェック出来るポイントはあります。これらを吟味するだけでもだいぶ見えてくるものはあるはずですので、よく見ておきましょう。
さらにいうなら、これを何件かのお店で試してみるのが尚良いです。その中から一番対応の良かったお店を選べば安心ですからね。
働かせて戴くという前に、あなたが働くお店なのだから、あなたの安全のために取って捨てる姿勢で色々見ていきましょう。